あ〜よかった。

朝から、おばちゃんのチャリを転倒させてしまった。あわわ
ちんたら走ってるから抜こうと思ったのに。汗
手に傷を負ってしまったが急いで出勤。。。

今日は自分の配属される部署へ。

男ばっかりの部署らしい。
なにやら暑苦しい?雰囲気が。
でも静かに仕事できていい感じ。
しかし、部長と呼ばれる人はものすごい声がうるさいらしく
(今日は居なかった)
集中できないよーって思った。
うーん、困ったなあ。汗
人はいい人が多そうだった。
隣っていうか今度向かいに来る人は
同じくらいの年だと判明。

午後からは眠気が。。。

操作はパソコンの操作で、なんか黒い画面に入力するので
秘密基地の操作をしてるみたいで面白かった。
後は覚えたことを忘れないようにすることである。
それが一番大事。
あさって行ったらきっと忘れてるであろう事をなんとかしないとね。

お休みは結構自由に取れることが判明。
明日休みたい時や、当日休みたいときなども全然OK!とのこと。
ただ、多忙時期があるので、そのときは出勤してほしいと言われた。