システム部。

今日は部長という人が居た。
うざいおっさんだと思ったけど、(わたしを上から下までジロジロ見て)
「肩に力を入れないで頑張れよ」とぽんと肩をたたいて出かけた。
わりといい人なのかもしれない。

仕事は伝票処理のぽちぽちと入力していく本当に事務のお仕事。
地味だけど、なんかはまってしまってます。
働いている人も、システム部とあってか
変わってる人が多いです。

今日は昼間あちい中、うろうろと少し遠いコンビニまで歩いて行きました。
よく考えたら、チャリで行けばよかった。笑
公園では鳩達も暑いのか、日陰で丸まって動こうとしなかった。

帰りも炎天下で、直射日光をもろに浴びながら帰宅。
うへえ。顔がひりひりする!
これは早く秋になってもらわないと。。。。
帰宅後は風呂、酒。わたしはおやじか。

あ〜疲れた。明日からお休みだ。
お仕事休みの間に忘れないようにしなくちゃ!
これが一番大事〜〜〜!!!