惚れちまった。

友達が思わぬ才能を披露してくれて、思わず惚れてしまった。
音楽作ってた!音がすごい!歌もうまい!なんだこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
。。。。昔10代の頃に作ったカセットテープを聴かせてもらいました。しっかりと。
この才能をそのままにしてきたなんて。。
絶対ボーカルとしてやっていけただろうに。
勿体無い。
今は27歳か。うーん微妙。

友達帰って、ぼけっとして、ワイン飲んで考えてしまった。
人なんてわからない。
才能なんてもっとわからない。
じぶんがどれだけやりたいかを実行する。
今を存分に生きるしかないのだ。
それが後から繋がっていくのだ。
そう、それなんだよ、それ。
でも、今度コラボすることになった。
わたしがジャケ担当。ちょっと楽しみ♪

うーん。
わたしもグループ展出したい。
できるなら、出したい。
12月にあるんだけど。一万円かああ。
微妙。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うーん
うーん
人が来ないからなーあそこ。
うーん