ワインはいかん。

今日はお休み二日目とあって、やばい、仕事を忘れそうになっている。
しかも昨日ワインを飲んだので、頭がぼけっとしている。

ワインというものは次の日まで残るから、駄目だね。
翌日はすっきりしていたいもんなー。

今日はグループ展にさっそく参加希望の電話をした。
ひさしぶりなので、向こうの店長も喜んでいた。
旦那と二人で参加します。
今年の12月、三週間。
土日もやってるから、来てくれる人が多いことを期待。

今年は二度目です。グループ展。
この間来てくれた人には出さないかも。
作品あんま変えないんだよね、今回。
新作も多少は作るけど。
基本的には、前回と同じ。
巡回展みたいな感じにしようと思ってます。(←宣言しちゃってるよ)
なぜかは、この間の展示をもっと多くの人に見てもらいたいから。
前回はほーんと人が来なかったからね。
お友達は来てくれたけど、他の人の関係者が来なかったからね。
できるだけほんとうに多くの人に見てもらいたい。

眠らせておいても仕方がないので。

年内なんてあっという間だ!

がんばるぞ!