おもしろい。

今度の会社のメンバーはなんか面白い。
てか、なんか分析されてる。笑
面白がられてるのはこっちか?笑
ゆる〜い会社。ぽちぽちと打ち込むのが気づいたら楽しくなってる。
はあ、明日は中休みだ。
今日は表参道まで行ったけど、疲れた。
先生と世間話。
旦那ががっちり稼いできてくれて、
わたしは家事と絵描きするのが一番理想的だね。と言われた。
けど、うちは無理。。。
旦那も貧乏絵描きだし。
どうも、うちの旦那は行動が遅いなあ。
田舎の子って動作が遅いんだよね。
ぱっぱと出版社に行け!!!!!!いい加減に行け!!!!
。。。何度言っても行かない。。。。。
そういうあんたが行けば?
そう言われると、わたしは描けないポーズがあるので、無理。
(猫の場合ね。人も指とか書くの苦手)
キャラクターとかももう出来上がってて
持ち込みはできるんだけど。。。。
よし!
夫婦で持ち込むか。
そしたら、行くだろう、嫌でもね。笑