熱。

旦那が昨日39度の熱を出して、ぶったおれた。
わたしは夜中まで看病して疲れた。
翌日微熱のまま、ほったらかしで出勤。
心配で仕事が手につかず。
早退させてもらった。

帰るときに、通り雨に降られ、ずぶぬれに。
そのまま、くやしいので買い物を済ませて帰る。
その間、雨が止んだ。

わけもわからず、帰宅する。
旦那は元気にお昼もカップラ食べちゃってて、あーあ、もっと早く帰ればよかった!
と後悔しつつ、自分はパンだけ食べて
しらないうちに寝てしまった。

きのう夜中の看病に疲れてしまったらしい。

今日はたまりにたまった着替えを洗濯して、ねた。

そんな一日だった。

明日上司が来るので、お話したら怒られるかなあ。。。。。。。。
少し不安。。。。。。。。。

(今日は上司が休みで誰も居なかった)