暑い。

今日はかんかん照り?あつかった。
しかしチャリ通勤とあって、ノースリーブででかける。
会社でもノースリーブ。もう周りなんて気にしちゃいられん。
あつくてたまらん。うう。

帰りの通勤コースを開拓中。
裏道を帰ると近いことが判明。
しかし、こわ〜い仁王様がいるお寺の前を通らなければならない、、、。
でも、今日は我慢して通った。
見ないようにすれば、なんてことなかった。笑

佼成会の前を通ると、でっかいやしの木が何本も庭に生えてて
建物も異質なので、気分的に「ここはどこに来たんじゃ!」という気分に
朝っぱらからなる。

関係ないけど、ホムペは年内は作れそうにないかも。
のぶちゃんがちっとも教えてくれないし、
山のようなデータを処理するのに多大な時間がかかりそうなので。
今のホムペはもう捨て去りたいのである。

今日はパソコンで難しい計算やら入力をやっていたので
目やら頭やらお疲れモードです。
左脳をたくさん使ったので、
今度は右脳を使ってみます。
今日は詩を書きたいと思う。