曇り。

昨日はめいいっぱいエクセルで請求書の作り方をやってたら
お腹下してしまい、今朝も頭ががんがんして痛いです。

昨日はびみょうに曇りだったのでチャリで行ったんだけど
朝っぱらから霧雨になり、少し濡れながら出勤。
帰りは降ってなかったから、高円寺に寄って
猫の額で、新作ファイルを披露する。
グレー猫の反応がよくて嬉しくなる。笑
これをキャラクター化しようと計画中。
プリンターがうまく葉書サイズで対応できるか調べなきゃ。

そんなこんなで。
昨日は、会社で玉ねぎシリーズを見せた。
デジカメでだけど、反応が良かった!!
やっぱりこれはすごいんだなー無敵だなー

今度は栗で書いたら?とばかにされる。爆
栗では浮かばない!剥けないから。
どんどん剥けるところに不思議があるんだよ。という説明までしてしまった。

夜はガンダム見て寝た。

今日はパフェを食べに行った。もちろん、のぶちゃんと。
ひさびっさに食べた熱いチョコをかけて食べるパフェに感激する。
何ヶ月ぶりの贅沢。
こんな日があってもいいね。

夜はパスタを作った。これもひさびさ。
トマト缶でソースを作る。ベーコンと玉ねぎも入れる。煮込む。

そういえば、ここんとこ、仕事あるけど
家事手を抜いてないなーって感じです。
偉いぞ、自分!
がんばれ、自分!

そんなとこ。笑