猫。

昨日はベランダちゃん(猫)に会った。
いつも会うと人差し指を出してしまいます。笑
そして、その指に彼?彼女?は鼻をこすりつけてきます。
これで、わたしたちの挨拶はいつも終了します〜ははは

わたしの場合、いつも猫に話しかけます。
撫でることを目的としないのです。
どれだけ近づけるか。
どれだけ、わたしに関心を示してくれるか。
関心示してくれたら、わたしはいつも人差し指を出します。笑
習慣になってる。

今日は仕事はうまくいった。
帰ってご飯作って、酒飲んだ。

あしたから二連休だ!やった!
絵を描くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
今日から描いてみるか。

、、、のぶちゃんが居るのが少々邪魔だが。
気にしないように集中しようっと。