今日はいい天気。

毛布を干した。
外は暑い。
今日は疲れていたのか、昼に起きた。
途中で、旦那が早番なので、目が覚めて、とりあえず薬だけは飲んだけど。

お仕事が今は大変な時期で
覚えることが満載で、どうなることやらで、
ひーひー言ってる。
自分のペースで働いていいんだよね?駄目なの?
駄目なら、この会社無理だね。
要求することが大きすぎる。
難しいし。
なんて、弱気になってきてしまった。
反面では仕事覚えるのが楽しい。
ぽちぽちと数字を打っていくだけで、仕事が完成するから。
間違えたら、大変なことになるから慎重に打ってるけどね。

明日行ったら、また2連休だ。
がんばろー

今日も絵を描いて、紛らわそう。
買い物行ったり、主婦して。

絵は趣味なんですか?と言われて
ええ、趣味です。と思わず答えた。
友達が、何万も売れてるのに趣味じゃないだろー
と言うんだけど、趣味じゃないですって言ったら
また、イラスト描いてみてとか言われそうだから。
面倒なことは避けたい。