無事終了。

今日も無事終わった。はー疲れた。
事務だから当たり前だけど、伝票整理とかあるんだよね。
嫌いじゃないけど。むしろ好きな方だけどね。笑
今日は初給料日。微々たるもんだけど、入った。良かった。

帰宅後酒のむ。
頭ぼおっとするのが気持ちいい。
明日も仕事。明日は雨。
チャリンコで行けないかな〜?

                                                                                                      • -

最近、歌詞について考える。
宇多田ヒカルUAが売れるのは、やはり歌詞がいい。
励ましてくれたり、自分の心に来る。
やはり、これがポイントだね。曲作りというものは。
わたしもなにか書いてみよう。
昔みたいにデモテープ作るかなあ。