脳は腐る?

sanaron2007-10-18

脳は使わないと腐るってのは本当だろうか?
最近、左脳を使う仕事ばっかりしてるからか、
右脳の働きもよくなってきた。
バランスが大事なのかな?
事務はいいなあ。飴も食べれるし、ジュースも飲めるし。
自分のペースで仕事できるし。
ここんとこ毎日違う仕事をしていたんだけど
今日は前からやってる仕事をしたので、よかった。

                                                                                                  • -

昨日はてくてく歩いてたら、どっかん家の塀に苔を見つけた。
綺麗なエメラルドグリーン色だった。
アッシュグリーンかな?すかさずノブチャンに教えた。
散歩をしてると色んなものが目に入ってくる。

                                                                                                    • -

最近は薄手のコートの季節になったな。
早いもんだ。
今日は鼻水ずるずるしてる。
明日は表参道まで行くのだ。
あー面倒だなあ。