週末。

ここんとこっていうか今のバイト、週4日にしたので、
絵を描く時間がほとんどないのだ。
なので、週末に描くことにした。
限られた時間の中で描く絵は、意外といいのが描けるのかも。笑
追い詰められて、いいのを吐き出す。

今日はなんか顔が真っ白で、蒼白。
行きたくない病が始まってる。
なので、今日は布団にくるまって、ごろごろ。
隣の人が引越しをするみたいで
お父さんらしき人が、張り切って声上げて荷造りしてる。
隣の人はしょっちゅう入れ替わりが激しい。
家がうるさいせいかも。汗
月末から来月いっぱいは、屋根と外壁の改修工事とやらでうるさくなりそうだ。
休みの日も寝てられないのか。。。。。。。。。。。
先日も上の人んちのユニットバスを交換とやらで
朝の8時半から、どがががががとうるさい音がしていた。
またうるさくなるなんて!それに洗濯干せないじゃんか〜!

憂鬱。。。
外で遊んでくるしかないなー
東京は広い。
遊ぶ場所なんていくらでもある。
なのに、なんでわたしは篭るのが好きなんだろうか。
時間が勿体無いではないか?