おでき、その後。

薬を飲んでいたら、やっぱりめまいがひどいので、飲むのを止めた。
おできの大きさはちょっと小さくなったくらいで
かゆいし、どうしようもないんだけど、ほっとくことにした。
病院にはもう行かない。
自力で直す!薬を塗ってる。

今日はお仕事が山盛り渡されて
ひーひー言いながら、作業を終えた。
明日も引き続き、作業をする。
忘れてたらいつでも聞いてくださいね。とやさしい言葉をかけてもらえたので
とっても嬉しかった。
やさしい人と怖い人が混じってるのが会社という場所な気がする。
性格もあるのかな。
完璧主義の人と適当な人と。
今日は何度もデータが打ち間違って、何度もやり直した。
ゲームのように、こっちでどうだ、あっちでどうだ、と
ぽちぽちと打ちながら。

昨日は休みだったんだけど、なんにもしなかった。
空想ばかりしてた。これも癖なんだけど。笑