台風。

どうやら明日は台風が来るらしい。
明日は用事を盛り込んであったので、電車が動いてくれないと非常に困る!
頼む、動いてくれ〜!

今日は非常に眠かった。
ノブちゃんが、昨夜深夜にやってる「もやしもん」という漫画を見る!
ってだだこねられたので、わたしは早く寝たんだけど
なにしろ、寝室とテレビの部屋が一緒なので、
夜中に目が覚めてしまった。泣
「漫画なんて、見ないで寝ろ!」
これで、喧嘩。
家はビデオが無いので、どうしようもないのだ。
これはお金を貯めて、ビデオデッキを買うしかないなー
今更、ビデオデッキって感じ。。
DVDの時代なのにね。笑

それで、今日はお仕事は難しい仕事も頼まれるし、眠いし、怖いし(←人が)
散々な一日でした。

なので、今酒飲んでるわ〜
酒でも飲まなきゃやってらんねー