おしごとおしごと。

毎日お仕事まじめにしてました。
これやっといて、あれやっといてと人気がある芸能人のように
たくさん仕事を頼まれて、ひーひー言ってましたわ。笑

今日はピンポイント天気予報を見たら(地区別の)
くもり、晴れとでてたのでチャリで行ったら
雨が降ってきた。でも、残業してたら、帰りにご褒美のように雨が止んだ。
ふう、よかった。
チャリがパンクして直したばっかりだったので、
チャリを置いて帰るのは嫌だったのだ。
明日、また同じように雨が降ったら、土曜にでも引き取りに行こうと。
チャリはいつのまにか自分の分身になってきている。
ほっとくとかわいそう。
まだ1ヶ月の付き合いだけど、
なんだか、愛着がわいてきてるのかな。

仕事のほうはミスった!と思って会社に家に帰ってから電話を入れたら
たいしたことがない様子だったので、よかった!
明日行って報告しなければ。
今日は眠れるぞ。よかったね。