散々でしたわ〜

月曜にめまいがして、会社を休んだ。

肩が痛いのもまだ直らない。

火曜にまだめまいがしてるので、また会社を休んで、今度は病院へ。
大きな病院なので、朝早くにでかけた。
珍しく、のんちゃんも一緒に。

理由は先生に聞いたけど、よくわからなかった。
去年と同じ、「良性発作性頭位めまい症」という病気ということしか
わからなかった。
地球がまわってるのが高速でまわるみたいに。
ジェットコースターに乗ってるみたいに。
まわる、まわる世界。

肩があがらないのも、先生は何故なんだろう?と言っていた。

とにかくゆっくり休むように。と言われた。

去年もらっためまいの薬を飲んでいたので
元気はそこそこあった。

すごい5連休とかになってしまった。
けど、結構疲れていたので、
この機会に充電できたので、よかった。