ようやく。

やっと、肩が治ってきました。まだ手に力は入らないのですが、
なんとか襖を開けられる程度まで回復しました。

まだ湿布を張っています〜

そんでもって、めまいのほうは、まだぐらっとします。
先日会社で立ってたら、ふらっとしました。
ふらっとで済んだのでよかった。

そんな中、呑み会の誘いがあったんだけど
薬を飲んでる状態だから、酒なんて飲めないし。。。。。
てんで、行かないことにした。
酒飲んで、更に回ったら帰れなくなってまうし。
会社の人には酒飲んだら中和されるんじゃないの?笑と言われたけど。

今日は近所のコンビニに行くのすら面倒なため
すぐ近くの駄菓子屋でパンを買い占めてきた。ざっと4個だけど。笑
日曜のパンは売れるね。
パン代をけずればもっと家計も苦しくなくなるんだろうか?
今は家計がやばいです。まじで。
それでも、なんとか年を越さないといけません。
頑張って仕事も休まないで行かなきゃ!!!!!!!!!!!!

誰も助けてはくれない。
誰も助けてはくれない。
誰も助けてはくれない。