快適。

今日はチャリ通勤復活した。
めまいもすることなく?たぶん、まっすぐこいでたと思うけど。

ここ最近思うこと。
独りが好きということ。
でも、あんまり独りで居ても寂しくなるという。
矛盾してんなー
肩を痛めてから、絵が描けない上に独りで居ると
ものすごく寂しさがこみ上げてくる。
大体のぶちゃんは仕事で居ないし。
わたしも働いて、家事全部やって、絵描いて。
そうだなー忙しいっちゃあ忙しいけど。
ゆっくり体を休めるということが苦手なのかもしれない。
常になにかやってるし。
落ち着きないし。


今日はカレンダーを買ってきた。
もう来年まであと一ヶ月ちょっとだ。
早いもんだ。
来月のグループ展までもうちょっととなった。
12月4日から、ギャラリー無寸草とづづという場所でやります。
場所は下北沢駅すぐ。
3週間の長期展示となります。
準備をしなくちゃなりまへん。
やばいっす。