無寸草グループ展初日。

ここんとこ放置プレイしてました。
会社では隣に座ってるHさんのお父さんが亡くなったとかで
すごいショック受けてたりしました。
仕事もなんだか倍速でやらなきゃいけなくなり、
昨日で全部仕上げてぐったりしてた。

そして、今朝は左目から涙が出てとまらず
目がゴロゴロしてるので、眼科に行った。
異物が目のまぶたの裏に付いてたらしく、
それと眼球に傷が付いてるらしく
三千円も取られて、大ショック。

そのあと無寸草へ。
夕方までしか在廊できなかったけど、
あとで電話貰って、売れた報告を聞いた。
やった!いつも買ってくれてる方が買ったとのこと。
よかった。

今日はのぶちゃんの誕生日なので、洋服を購入。
でも、なんで、自分の誕生日なのに遅番引き受けるかなー
まったく。って感じ。なので、夜中まで帰ってこなかった。
あー眠い。