ほっと一息。

今日は休み明けで、少々気が重くなりながら出勤。
しかもHさんも居ないので、なんだか寂しく。
上司もしょんぼりしてて、なんか暗い。
わたしもしょんぼりしちゃわないように
みんなにDMを配った。
ひとりYさんが、アクリル絵具を買って富士山を描こうと思ってた。と言ってた。
そんな絵心があったとは。ちょっと嬉しくなる。

夕方帰りちかくに、Hさんから連絡が入る。
土曜から出勤するとのこと。
話を聞いてると、仕事の心配をしていたみたいで
おかしくなってしまわないか心配をしていたので
ちょっと、ほっとした。

職場では風邪が流行っているみたいなので、気をつけなければ!
今日も熱で帰宅する人が居た。

週末はギャラリーに行かねばならぬので、頑張らねば!
よし!