寝不足。

今日は休みで会社の方が来てくれるというので、うきうきしながら
結局朝方は寝不足で、頭が痛くて、昼までうとうと寝る。
今日はニャン太が来なかった。たぶん。

ギャラリーに向かう。
カフェオレを買う。
ギャラリーではみかんを食べる。もぐもぐ。
カフェオレとみかんは合わない。笑
会社のおばさんともうひとりそのお友達が来てくださった。
旦那とわたしの絵を交互に見比べて
全く違うね。という話で、
旦那が亭主関白だというのが絵に表れていると言われ、
よくわかったなーと感心する。
頑固というのも当たってる!すげえ。

人がほとんど居なかったので、会社の話になる。
あの人はこうで、ああで、というのを聞いて、すごく納得したり
びっくりしたり。
わたしは今の会社に勤めて、もう3ヶ月になる。
こき使い荒い会社で、時給も850円と安い安すぎる。
エクセルも使っているので、これは安い。
エクセルを使いこなせるようになったら
転職か。
とにかく、ここんとこむかついてるのが
こんな安い時給のわたしに仕事を押し付けて
自分達はぼけっと暇そうにしてる社員がむかついて仕方ない。
(仕事しろよ!)
なので、いつ切れるかわかりまへん。わたし。
いくらバイトでも。

そんな愚痴を言ってしまいましたわ。