にゃんた!

今朝はにゃんたのドラ声で起こされた。
雨戸を閉めた外でぎゃーぎゃー(←まさにこういう声)猫のくせに騒ぎまくり
目が覚めた。
朝7時半。今日は休みでゆっくり寝てられるかと思ったのに!むかつく!馬鹿猫が!

・・・・・・・・・・・・・・・

わたしの機嫌も昼には直って?またにゃんたが来たから話しかけた。
窓を開けて、手を出したらすごい勢いで逃げた。
(こいつは何しに来てるんだ?)
頭を撫でることもできず、餌をあげても食べず、
窓を開けると中の様子をちら見するし。

あ〜眠い。



昨日は旦那の両親が熱海に行くついで?にギャラリーに寄ってくれた。
自然食のお店でランチを食べた。
黒米というのが、すごくおいしかった。
わたしは湯葉と豆腐の黒米ドリアを食べた。
あっさりしてて、でもおいしかった。

無寸草では、絵描き仲間が集まったので、コラボがはじまった。
LPレコードジャケサイズの紙に絵を書き込んでいく。
絵具がほとんど水彩しかないので、クレヨンと調合させるがはじく。
ボンゴ?にも描いた。アクリルで。
コラボは5人。(まさきさん、冨士井さん、のぶちゃん、みっちゃん、わたし)
描いたやつはどうなるんだろう?
無寸草に贈呈か?笑

クリスマスパーティーはやっぱり出ないや。
面倒だし・・・・。
のぶちゃんを置き去りにしてでも帰るぞ。