音楽の世界。

今日は夜、会社の人がまた(違う人)来てくれた。
今度はまた2人も来てくれた。
これで、5人かな。会社の方々。(元会社の方も含む)
みんなこういうことに縁がないから、興味本位で来てくれるのかな?
嬉しいことだ。

ギャラリーに到着すると、Tくんにひっさびさに会った!
めっさ嬉しかった。
みんなまったりと酒飲んだり、ギター弾いたり踊ったりしていた。
その中で絵を見てもらったので、ちょっと緊張した。
この状況に彼等(会社の人)は馴染めるのだろうか?
と心配しながら、色んなことを説明した。

どの方も「さなえ展」のときの絵が一番ウケてた。
あの時は真剣勝負で、バイトと絵に挟まれながら、死にそうになりながら
個展までの日々を過ごしていたから、いい絵も生まれたんだと思う。

しばらく個展はしてないが、あの状態をするのには
もう体力がないなーと最近は怠け気味である。

むくむく太りながらバイトして主婦して、絵描いてが一番心地いいのである。