今日は最終日とあって、早めに行こうかと思ったんだけど
のぶちゃんが絵を描き始めてしまったからいくのが遅くなってしまった。

ギャラリーに到着するとTくんとYちゃんが居た。
まったりしてた。笑。
そこで、銀行に行こうと思い、ギャラリーを出る。
駅の反対側に行こうとしたら、見たことのあるマフラーが目に入り、
あ、あれ?!?Iくんと偶然会った。
今日は来るとは聞いてなかったので超びっくりした。
ここで会ったのは何かの縁だと
半ば無理やり?(爆)拉致した。
作品を前にして感想を聞くのは初めてだったので、今日はゆっくり聞けてよかった。

意外と玉ねぎはうけたなー。
いつまで、わたしは玉ねぎを描き続けるんだろう?
また描く?もうおしまい?
玉ねぎばっかり描いても、どうしようもないとは分かっているんだけど。
年末のお休み中は、制作しよう〜!!!!!
大掃除もしよう!!!

珍しく実家には帰らないのでね。