休日。

いつも決まって、休日には絵を描くようにしている。
昨日はブックオフに行って本やCDを買い、制作した。
最近は抽象画?感情を絵にする作業をしている。
この絵は理解できる人とできない人が居るんだけど
理解できなくても、これが自分流さ。と、
気にしないようにして、描いている。
丁度、はちみつとクローバーでやってた花本はぐみが描いてた絵のような
絵だ。
でも、決して真似してる訳ではない。
あのドラマのように、アトリエがあって、
でっかいキャンバスで絵を描けたらいいなあ。
と思っていた。
美大ってあんな感じなのかな?
自由でいいなあ。
なんてね。

====================
コーラってどうなんだろう?
体に悪いのに、どうしてみんな飲むんだろう。
中学だか高校だか忘れたけど
理科とかの実験だかで、コーラがどれだけ体に悪いかという
実験をして、ぞっとした経験が。
それ以来、コーラは飲まなくなってしまった。
でものんちゃんは平気でいつもコーラを飲んでる。
うーん。
コカコーラ、ペプシ
この会社がどうして潰れないのか不思議。
愛用者が多いってことか?



今日は晴れたけど
明日は雨とか。
あ〜行きたくないなあ。
バイト。