泡ふいた。

今朝から頭痛がして、職場でバファリンをもらった。
峠を越してから薬を飲んだので、眠気のほうがひどかった。
原因は不明。
のんちゃんのいびきのせいか?
せめて酒飲まないでほしい。
そしたらいびきもわりと小さいので。。。


今日は帰りに泡ふいた。
電車に乗ったあとだったからか?


なんだか
ここんとこ家事するのが疲れてきた。
ごみの分別くらいやってほしいのに。
旦那はそのへんにゴミを散らかしてても平気な人。
わたしが小言を言う習慣になってきた。
子供と暮らしてるみたいだ。
それと料理も手抜きをする日はほとんどない。
それでか。
なので、今日はオリジンで購入。
少しは手抜きしたいのだ。
明日もがんばって行くために。