表参道。

会社の帰りに表参道へ行った。
薬を貰いに。
薬局が変わったので、少し歩かなければならなくなり、面倒。
健康にはいいんだけど。
新しい薬屋では薬の副作用で太りませんでしたか?と言われ
はい、太りました。と言った。
すると、これからはジュースは控えて、極力お茶にするとか
飴ならノンシュガーにするとかにしてくださいと。
ばりばりこれ、実行してるんですが。
きっと、夜ご飯大盛りにしてるからだって。
わかってます。反省。

のぶちゃんには、全然太ってないよ。と言われたが。
毎日見てるひとはわからないんだろうよ。

私的には、別に太っていても
これから、彼氏作りますっていうわけでもないし
別にアイドル目指してますってわけでもないし
痩せるのは自己満足だけだから、いいんだけど。
薬屋では、これから将来糖尿病とかにならないように
痩せるようにって言われた。

仕方がない、ダイエットするか。
(→あんまり、実行しようとしていない自分)