迷惑。

昨日の夕方のことである。
帰宅して、佐川が来て、しばらくしてから、
なにか棒のようなものがベランダの外に上からばらばらと落ちてきた。
その後、ドカーン、バーン、という音で
部屋の雨戸を片側だけ閉めていたほうに鉄の棒が当たって落ちた。
その後もたてつづけに竿まで落ちてきた。
上に住んでるのは60代前後のおっさんである。
怒鳴りに行こうかとも思ったけど
なんだか怖くて行けなかった。
のぶちゃんが帰宅して、そのむねを話すと、
俺が行こうか?と言ってたんだけど、
よく考えて、かかわりあいたくないので
もう少し様子を見ようということになった。
連休中に留守にするので、大丈夫かなあ。


そうそう、明後日から房総へ。
mixiで余計なことを書いて、退会してからもう一年も経つのだ。
早いもんだ。

できあがったぬいぐるみを渡すの楽しみだなあ。
喜んでくれるといいなあ。