表参道。

またやってきました。病院の日。
ここんとこ、貧血でめまいを起こしているので、ちょうど先生に聞いてみた。
血圧を測るが、血液検査をしなきゃわからないとのこと。
ここは内科ではないので、結局保留のまま帰宅。
家の近所にある内科は、先生が変わって、
前は「内科外科」だったのが「整形外科」に変わってしまった。
なので、熱が出たり、風邪ひいたらどうすればいいんだろうか
ちょっと電話で問い合わせてみよう。


帰りはとことん、野菜を買ってきた。
とことんと言ってもうちの冷蔵庫はひとり暮らし用なので、
小さくてあんまり入らないのである。
なので、ついでに野菜ジュースも買ってきた。
あとは魚とか卵とか納豆を取るといいらしい。
がんばらねば。

病院はしばらくこれで、様子見て
行かないことにしよう。
だって、チャリんこ漕ぐとめまいするだけなんだもん。