色々ありましたわ。

水曜は、鯵の骨が喉につっかかって、耳鼻科へ。
でっかい骨が扁桃腺の裏にありました。
しばらく鯵なんて見たくもないっ。
耳鼻科に行く前は、箸でごそごそ取ろうとしてましたが。

でもって、木曜は、会社内にあるデザイン室のお手伝い。
長いロールになった青い紙を作業台の上で、短冊状にカッターで切っていくという
単純で、腰が痛くなるだけのツライ作業でした。
デザイン室という場所には初めて行ったんだけど
とてもこじんまりしてて、みんないい人そうだった。
植物があったり、壁には色んな張り紙がしてあって
ここで創造されるんだなああ。いいなあ。
と思ってしまった。
イラストレーターちょこっと使えるけど
あのような広告物は作れまへんので。
少し練習しておこうかなあ。どうせ暇な時間が多い・・・。
そうだ、またぬいぐるみを作らねばならなかった。
絵も描きたいし・・・。

そう家は掃除する暇というものが見つからないため
大体汚いのである。
洗濯だったり掃除に時間を取られると、そっちのほうが無駄に時間を使ってしまったと
思ってしまうのだ。
のぶちゃんの実家のみんなが今度来るようなことを言っていたので
大変である。
片付けようのない部屋に来たら、大騒ぎされてしまうのだ。
困ったなあ。
なにから手を付けたらいいんだろう。ははは
また、家具かボックスを買う必要がある。
うーん、またお金使うのかあ。勿体無いなあ。
いつでも引越しできるような状態にしておこう。
それくらいなら
できるかな?