ビール。

sanaron2008-07-04

ビールが旨い季節になってきました。
今日はバスペールエールビールを飲んでます。イギリスの酒です。
よく学生時代に飲んでました。懐かしい。
チャリンコは汗だくになります・・・。
今日は顔が焼けたくないので、あのおばさんが付けてるサンバイザーというものを
とうとう付けてしまった・・・。
背に腹はかえられぬということで・・・。
そのうち、腕にはアームカバーというものを付けるだろう・・・。
・・・おばさん路線まっしぐら・・・・。格好悪い。
でも、電車で出かけるときに真っ黒な顔をしているよりは、いいだろう。


電車では羽織るもんがほしいくらい、きゅうっと冷やされるからね。
東京の電車はなぜこんなに寒いんだろう。
田舎の電車は確かそうでもなかったなあ。


この間、田舎の電車のホームで聞く、発車の音楽というものを
検索して、旦那と聞いた。
いろんな場所の色んな音楽を聴いた。
あ〜懐かしいと思う地元の発車とか、都内各所の発車の音を聞いた。
面白かった〜〜〜。


今日は姿勢が悪いと言われた。
確かにパソコンしてるときはかったるくて深座りをしている・・。
なんか今日はYさんと多く話したなあ。
最近よくからんでくるなあ。笑
まー明るくていいんだけどね。


今日は夏休みを取る希望を回覧板で回ってきた。
来週まででOKらしい。あとは旦那が休み取れるかどうかってところだ。
あ〜遠出したいなあ。