ショック。

今日は誰が自分のことを嫌いで、誰が好きかわかった。
今まで何にも気にしたことがなかったんだけど。

顔をじっと見るのはわたしの癖かもしれない。
それが嫌いな人も中には居るだろう。
わたしが悪かったのかもしれないが・・・。
独り言で、見てんじゃねーよ!と怒っていた。
たまたま壁にある時計見て、そいつ見ただけじゃんか。
ブサイクなのに、見られてることくらい光栄に思えってんだ。
ふん!とこっちまでキレたくなった。

あーあ。

帰宅してからは転職活動。
某社のホムペ見たけど、いいところなし。
派遣ばっか。派遣嫌いだし。
仕事ができなくて、今日から来なくていいって言われたら、
またゼロからスタートになるのでね。
とりあえず、様子見で今のバイト続けよう。