変わってゆく。

職場の周りの人がひとり異動になった。
よく話しかけてくる人だったので、ちょっと寂しい。
来週からもう居なくなるそうだ。期間は10月までらしいが。


昨日、今日はなぜかめっちゃ疲れてて、
(喧嘩したせいもあるのか?)爆睡した。
朝起きるのが、おっくうだった。
最近、毎朝、あれ?今日って出勤だったっけ?と問いただすことが多い。
仕事に行くのが嫌になってきているのか?
頑張ろうと思わないと仕事に行きたくなくなっている。
で、結果頑張って行ってる。
給料が入らないと、生活できないからなあ。


でも、病院に通うのはもううんざりだ。
年寄りでもないのに、なんで二箇所も通わなきゃなんないんだ!
健康な人が羨ましい・・・。


ゲイサイに出展したかった・・・。
審査員が外人ばっかだったから、面白そうだったのに。
なんせブース代が高い・・・。
しかも一日だけだし。
金、金、金、されど、金・・・・・・・・・・・・・。
あーあ、フリーターの人と結婚なんてしなきゃよかったなあ。
社員になるって約束したのに。
嘘つき!
昨日喧嘩したばっかだから、嫌いだ、あんなヤツ!とここに書き込む・・・。
ヤツは見ないから大丈夫。ふふ。