困った困った。

昨日から携帯のメール受信しましたとか、着信1件などの文字表示が
できなくなったりしました。
機種も古いので、機種変更しようと思ったら、
今日携帯屋に行ったら、一万円以上もするとか。
あわてて、解約してから、新規にしようと思ったら、
auショップじゃないと解約できないとか。
また週末にでも下北に行って、解約してから申し込もうかと。
今日は平日で空いてるから、方南町で契約だけでもしてくれば
よかったかなあ・・・・・。
でも、携帯が2つになるっちゅうことは、一時的に支払いが
倍になるっちゅうことで。
週末は混むだろうなあ。下北。
でも、ま、いっか。どうせ暇だし。
でも頭ん中は携帯のことで頭いっぱい。
しかし、今日下北まで行く気力がない・・・。
お疲れモードである。

さらに
ノンちゃんが、モンティパイソン、モンティパイソンって
朝からうるさくて、一緒にDVD見る見ると大騒ぎしているので
結局見なければならなくて、見る羽目に。


今日はなんだか、もう疲れる。
疲れる疲れる。


携帯携帯。
まだがんばっておくれ〜

しかし
新しい機種を手にした瞬間はとても気分がよかったなあ。
一万円かあ。
高いなあ・・・。泣