ピエロの赤い鼻。

sanaron2008-07-29

今日はのんちゃんと「ピエロの赤い鼻」というフランス映画を見た。
現在と過去を振り返って、なぜ、このお父さんが週末だけ
ピエロになるのか?という話。
それには深い訳があった。
フランスにドイツ軍が占拠しようとしてたのを
フランスの国民ラジオ放送で、ドイツ軍になにかしら攻撃を与えよう!と
言って、そのピエロのお父さんと帽子屋がいたずらに、線路のポイント切り替え所を
爆破してしまったことから物語はどんどん深くなっていく。
ここまで。
あとは自分で見てみてくんろ。


今日はまったりと時が過ぎていく。
いつもは明日がお休みなんだけど、今日お休みなので。
明日から3連勤しなくてはならない。結構疲れるんだよなー
うちの仕事は緊張するんだよ。なんでかしらんが。
たくさんのメールを保存するだけでも、びくびくしてる。


明日のことは明日考えよう。
疲れた。