テレビ。

やっとこテレビの配線を電気屋に見てもらうことになった。
3年我慢しました。あの映りの悪いテレビ!
地デジになる前なんだけど。
大家さんは、地デジの工事は別にする予定だったとのこと。

うちの実家に余ってる液晶テレビを実家から貰うことになった。
これは地デジ対応らしい。
なので、今回見てもらうには、旧型テレビだけになってしまうかもしれないが。
とりあえず土曜は暇なので、土曜に。



今日はひさびさにチャリで行った。
日差しが痛い・・・。
今日はわりと涼しい方だったので、汗はあんまりかかなかった。
たまにチャリは気持ちがいいもんだな。
余計なことを考えなくて済むのでね。


帰宅するときんきんに冷えたアイスコーヒー&麦茶を飲んだ。
あ〜夏だねえ。