眠い。

昨晩はのんちゃんと英語で話す。というのをやった。
とっても眠いのに、頭を使わされて、今日は寝不足といったところ。
でも、今日から夏休みになった!ので、今日はゆっくりしようかと。
買い物とかも行かないと。
お土産は何を(姪、甥)買えばいいのかな〜?
昨日の夜は、クーラーのリモコンの電池が切れそうになって
あわてて替えを探しだしてきた。買い置きって便利。
なので、また新しい買い置きを買いに、今日は買い物へ。。
暑いので、なるべく外には出たくないっんだけど・・・・。
朝起きたから、洗濯終わったら行ってこようかな〜
チャリで。またサンバイザーで。
午前なら熱中症までにはならないだろう。うんうん。
明日から房総へ旅立ちます。
どんな旅になるんやろ。
どきどき。
って言っても、のんちゃんの実家に帰るだけだけどね。



はああ〜日に焼けなけりゃいいが。
傘必須。
効果あるか?
房総の夏は。