漫画漬け。

今日も買ってまいりました。例の漫画。
5冊と大人買い?本当は10冊買おうと思ったんだけど
一気に読もうとして、セーブが効かなくなるから、やめた。
また買いに行けばOKだし。
あそこの本屋は、ストックがいっぱいあるのね。
買ってもすぐに補充されてるからね。
のんちゃんもたくさんあるとか言ってたし。


暑かったので、電車で通勤。
帰りに中吊り広告を見て、
飲みたくなって、スタバの抹茶ラテをコンビニで購入。
うまいね〜さすがスタバ。
熱中症にならないように、氷水と交互に飲む。



わたしの師匠(勝手にそう呼んでる)がイーゼル
買ったので、くれるというメールを貰った。
やったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これで、でかいサイズも描けるわいな〜
楽しみがまたひとつ増えた。
そう、これで、自由に自由に描いてね。と。
マイワールド全開しますか。そうしますか。
漫画を読み終えたらね。(←早く辞めとけよ)