雨。

今日は朝から首を寝違えたため、
チャリで出勤。湿布張ってました。
雨降るとは言ってたけど、帰りは傘さし運転でいいか。
と、チャリで。
朝は涼しくて、とっても気持ちがよいチャリ通だった。
しかし、帰りは雨。
ところが、幸いなことに、雨、晴れてた。
なので、買い物して帰宅。
ここんとこ料理に手抜きをしていたので
今日はトマトソースの豚煮込みを作ろうかと。
キャベツ、トマト(缶入り)、しめじ、豚肉。
調味料は適当。塩、コショウ、料理酒他。
ほんとはチキンのほうがよかったんだけど、
のんちゃんがチキンはいまいち好きじゃないみたいなので。


本当はフランスパンなんて合いそうなんだけど
無いからご飯でいいや。


今日はすっかり例の漫画にはまってるため
会社で仕事をしてても、上の空で、現実逃避してました。
これでは、いかん!と、今日は続きの漫画は買わずに帰宅。
明日になったら、帰りはもうお休みモードなので、
買おう!明日までの辛抱さ。
明日はしかも給料日だし。

明日も頑張るかな!