風邪?

今日は夕方から冷え込むなあ。
昼間はNANAにはまってしまい、買ってきては何度も読み返す。
こりゃあブームに乗り遅れたもいいとこ。
もう二、三年前じゃんか。流行ったの。
でも今は古書で105円で買えるからね。
まとめ買いしました。五冊。
でも18巻まであるので、まだまだですわ。
全部買うのか。ほんとうに・・・。
でも、ここまで来ると、実写版の映画も観たい。
レンタルしてこようかな?
置いてるのか?


矢沢あいは絵も上手いし、内容も面白いんだよね。
本当にあった話のような構成になってるから
余計に同情したり、感情が移入しやすい漫画である。
と、わたしが評論しても仕方ないが。



まーこれで、ひとときの楽しみが増えたというところか。



昨日は絵をやぶいた。三枚。
のんちゃんと喧嘩をしてね。
かなり、やばい喧嘩だった。
もう、嫌だ。こんな喧嘩。
だから、少し我慢しよう。
少しでいいから。