夏日。

今日は朝からいい天気で、気温も高かったけどチャリで行った。
朝電車で行くのが嫌だったのと、家にゆっくり居たかったので。


昨日から、寝付きがよくない。
ゆっくりお昼寝もできなかったし。
でも、今日は意外と元気だったから、よかったのか?


帰りは「NANA」の二巻がほしかったんだけど、
サンバイザーで腕にはアームカバーしてるおばはんの格好で
漫画を買う勇気がなく、そのまま帰宅。笑
店の前はなぜかパトカーが止まっていた。
なにかあったのだろうか?
まー真っ直ぐ帰宅するわたしにゃ関係ないことだ。
と。

帰宅後は滝のような汗になるかな?と思ったら
今日はそうでもなかった。秋が近づいてる証拠かな?
熱中症になるのが嫌なので、水をがぶ飲み(ペットボトルで買ってきた)
する。


今日はのんちゃんが送別会だわさ。
あの店もよく辞める人が多いねえ。