なんでか?

テレビで、コーヒーを一日3杯飲むと、子宮ガンになりにくい。と
やっていた。
わたしは朝は二杯飲むから、あとは会社で一杯飲んだり、飲まなかったりする。
帰宅後に、秋とか冬は飲んでいたので、
最高4杯飲んでるときもあるってことだ。
なので、これは実行可能だね。


また首を寝違えた。
湿布貼ってる。
今日はひさびさに愚痴った。
仕事行きたくない〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って。
ぺしっと叩かれた。
うえーん。
だって、最近会社行くと、仕事がぱんぱんに用意されてて、
17時までなら、ゆっくりできるのを
16時までだから、即行でやらなければならなくて、
もう、ハイスピードなので、もう、勘弁してほしい!!
・・・・と言った具合でして。
隣に座るHさんとは最近お話もろくにしてない。
あ〜、嫌だなあ。
明日は祝日だけど、お仕事です。
のんちゃんが居ないので、特にやることもない(←絵を描けよ)
ので、働いてきます。
みんなは3連休だってのに。
でも、人が休みのときに働くと、自分がとっても偉いような気分になるので
これはちょっと嬉しい。



眠い・・・・・・・・・。
朝のんちゃんのいびきで目が覚めた。
あー眠い・・・・・・・・・・。

週末は不規則に生活してたから
眠くてたまらん。