ひいい。

今日はめっさ疲れたわいな。
お昼は出前とって、会社で食べた。
五目あんかけヤキソバ。500円なり。
旨かった〜〜〜祝日勤務もなかなかいいじゃないか。
毎日のまずい弁当じゃなくて。たまにはいいかと。


今日は思いの内をぶちまけた。
おばはんが辞めたらどうするのか?とか。イロイロ。
わたしはいまの会社が自分のペースに合ってるので
新しいところが見つかったんだけど
また怖い病がでるかと思って、止めた。
美術関係の仕事だったんだけど
大量にレジに並ぶことを考えると
また、怖い怖い病がでてきたら、誰も助けてくれないし。
チャリで行けるというのも気に入っているし。
なにより社内にいい人が多いということもあって。



今日はちょっとそれで、疲れたけど
頑張って夕飯の準備するかな。
そう言えばわたしって主婦なんだった。
忘れてたわん。笑