元気。

やっと復活しました。わたくし。
今日も元気にお仕事お仕事。
顔も丸くなりました。たぶん。笑
薬もよく効きます。ね。
会社では、現代病だね。と言われた。
そのうち治るらしい。よかった。
そういや、めまいの時も、すぐ治ったっけ。

ここんとこ料理も手抜きばかりしてるから
栄養偏ってるのかしらん。
ちなみに、魚しばらく食ってない。
肉、肉、肉。
いいのだろうか。こんなんで。


明日はお休みだ〜〜!!!わあい!!!
何しよっかな〜
金があったらキャンバス買うんだけどなー
今月金欠だしな〜〜〜
例の漫画本も出てるだけ全部大人買いして
もう読破しちゃったしなー
またのんちゃんに付き合って、DVD見る羽目になるのか・・・・。
最近、ヤツは古畑ばかり借りてきて見てる。
かなり昔のヤツ。あ〜また見せられるのかあ。
面倒だなあ。笑