あっと言う間。

休日があっと言う間に過ぎた。
ここぞとばかりにゆっくりした。
結婚記念日になにもしなかったので、
二人でパフェを食べに行った。
その夜お腹を下した。
食いすぎか・・・。笑


今日は帰り際にもみじまんじゅうが出てきた。
ここの会社はおやつが何かしら出てくるから嬉しい。
疲れたときの甘いもんは、ほんとうにありがたい。


空が赤い。秋になった証拠かしら。
とっても綺麗だ。
今はボブマーリーを聴きながら日記を書いてる。
いや〜夏だなあ。(←まだ夏気分が抜けてない人)


前の会社のTさんが辞めるとかでみんな集合らしい。
わたしと同期だから、行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、
酒が飲めないから、(←薬を飲んでいるので)
どうしようかなあ・・・・・・・・・・・。
と悩んでいる。
3日の日は超多忙な上に、翌日病院(もしかすると当日)へ
行かねばならぬので、どうしよっかな〜
でもたぶん始まるのが20時とかからだから、
18時に全てが終わっても、なにもすることもなく・・・・。
家に戻るのもなんだし。
ああ、どうしようかなー