日記とは?

sanaron2008-09-27

毎日欠かさず?(たまにさぼるが)つけてる、この日記。
誰が見てるかもわからず、つけてる。が。
たまに、失言をしたりしてるので
しかし、誰も意見をくれるわけでもなく、
ただ、書き込んでいるだけだ。



昨日は会社帰りに、根津の病院へ向かった。
注射をして、薬を貰って、帰宅する。
根津の綺麗な街灯を写真に収める。
あ〜根津はやっぱりいいなあ。
しかし、駅前のモスバーガーが潰れていた。
こりゃあショックだ。
根津には似つかわしくないけど、
よく行ってたから、ショックだった。
そういえば、モスとミスド統合するとかいう話を聞いたような。
結局行ったけど、うろうろすることもなく、すぐ帰ってきてしまった。
来月もまた行くし。
また写真を・・・。とも思ったけど。


今朝は家のベランダににゃんこが来た!
細身の表面はトラでお腹とか足とか白いの。
細くて小さくて、かわいかった!
にゃんこに会うと元気が出るね。
ありがとう。
きてくれて。