ぐだぐだ。

sanaron2008-10-12

連ちゃんでイロイロやってたら今日はダウン。
なあんにもする気が起きなくて
お腹痛くなっちゃっただけ。



父親が将棋の愛好会を作って会長なんてやっちゃってるんだけど、
地元のホムペに載ってるっていうから見たら
地元の芸術コーナーみたいなところに名前が載ってた。
ここの街は芸術に関心ない人が多いと思ってたら
そうでもなかった。ちょっと意外。


あ〜あ、定年っていいなあ。
自由で。
今は稼ぎ時だよなあ。
病気になってる場合ちゃうってのに。


なんでこんなに弱いんだろう。
って思ったんだけど、連ちゃんのお茶で気付いたこと。
「仕事が忙しい」
これだったんだな。結論は。
人ってみんな悩みを抱えて生きてる。
苦しくても働いている・・・。
そう、生きるために必要なこと。
旦那の給料で、のうのうと暮らしてる主婦どもとは訳が違う。
うちはね。
今の状態で頑張っていくのは本当にいいのだろうか?




まあ、とりあえず、病院通いで暮らしますか。
山奥に引っ込む前に、まずなにか考えますか。