抹茶。

のんちゃんが、「お茶」にはまりだした。
お茶と言っても、抹茶。お茶をたてる、お茶。
道具を一式ほしいと言ってる。
お陰で今日は抹茶をのませられた。
味は、高い抹茶ではないので、そこそこってところだけど。笑




今日は仕事の打ち合わせの日が月末になった。
少し肩の荷がおりたと言った感じだ。



帰りは、内科へ行った。
風邪がまた発病したのと、吐き気がとまらないのと。
自律神経から来るのもなのかどうか確かめたく行ったのだが、
いつもの先生ではなく、その旦那さんみたいな先生で
あんまりよく解ってない感じで、少しショックだった。
今は頭痛がして、あたまずきずきする。
頭痛がして、昨夜とんぷくを飲んだのを忘れていた。
ので、言い忘れた。
でも、どのみち言っても、わからなかっただろうけどね。


今日はもう寝なくちゃ。
安静に。