多忙な二日間。

昨日はデザイン室へお手伝いに。
ロールスクリーンみたいなのを作るお手伝い。
一日やってたけど、今回は飽きなかった。
腰も前回は超痛くなったんだけど、
今回は慣れ?のせいか、大丈夫だった。
いつものジブンの部に戻るのがちょっと嫌だったくらい。
なんだか好きみたいね、このお仕事。



そして、今日は一ヶ月でも一番忙しい入力作業をした。
計算したりもするので、頭も使う。
ずっと数字ばかり見てるので、目がおかしくなってしまう。
ふう。計算が合わないと半泣き状態。
今度からは入力する前に電卓はじいてみるか。
なんて、業務的なことを書いてしまった。笑
やっとこ業務が終了したので、帰宅することに。


そしてそして、今日はすっかり秋になってきたというところで
「鯖の味噌煮」「栗と山菜の炊き込みご飯」「ほうれん草のおひたし」
といった献立にしてみた!うむ、
秋らしいじゃないか〜〜〜
鯖もひさびさに作ったにもかかわらず、旨い。
よしよし。
今度はフルーツでも買ってくるかな〜
みかんとかまだでないか。
今はなんだろ、イチジクとか、葡萄とかかな?
もうちょっと寒くなったら、かな?

今はダイエットしてる。


秋を満喫しながら、ダイエットに励むわたし。